皆さん、訪問ありがとうございます。     


コメント いいね👍️感謝です。       

ドジ子さん

ありがとうございましたウインク

連休はいかがでしたか?            


香川県から日帰りで来た義理の弟の記事が…   アメブロさんのアメトピニュースにウインク    またまた紹介され アクセスアップアップアップ

 

いろんな方に 覗いてもらって 嬉しいです。 


本日アメブロ 歌手部門 ランキング 29位クラッカークラッカー 

引き続きよろしくお願いいたします。       


行列のできる 美味しいパン食べたく      

千葉県習志野市にあるピーターパン 奏の杜店 

に行ってきました。              

カレーパンがウインク カリカリで最高です。    

写真撮り忘れた🤣

ジャンボ ホッドック 半分にカットしてもらい

妻と食べました。 

無料コーヒー☕サービス            


娘も、「美味しい」って チョコパン食べてました。 
日曜日で少し並びましたけどおねがい
太鼓の達人🎶して              
何とか普通バージョンなら 叩けます(笑)    
娘は難しいバージョンを合格 成長が楽しみです。
100円ショップで 美文字練習帳 購入して   

ひらがな カタカタ 漢字をじっくり練習    
来年度から小学生🎒です。 今のうちにコツコツ練習ですね? 

元気に女の子幼稚園に🚌行きました。 
来月 運動会の練習あるみたい🏃       

私は、数年振りに 番組プロデューサーさんから電話あり コロナ禍で…ラジオゲストコーナー 入れて無かったですが… 復活しますので🎵   
来て下さい🙇‍♂️ 本日収録に行ってきます。    

詳しい情報は、またお知らせします。     
スマホ最近は、便利💻️ 全国から👂️聴けますのでね?