皆さん、訪問ありがとうございます。     


コメント いいね👍️に感謝です😌       

ドジ子さん


ありがとうございました。 


先週の北海道イベント終わり🎙️帰り道      網走に寄り 例の…🤣カニとホタテ✨🎁✨届きました。           

私のウインク

ウーロン茶で…ホタテの貝柱で…🤣

妻用 カニ 喜んでましたよ🤣         
ごちそうさまでした。 ホタテは…近いうちに  
割り箸

あっという間の連休でした。いかがでしたか? 

敬老の日 ふるさと香川県の
母におばあちゃんテレビ電話スマホ 父にもおじいちゃんスマホ電話して 

女の子孫との会話ウインク「11月に飛行機🎙️帰るから待っててね?」 

予約してたので、いつもお世話になってる🙇‍♂️ ガソリンスタンド⛽

6ヶ月無料 点検ハガキ届きチェックサーチ     オイル交換もしてもらい
安田マネージャーありがとうございました。    
フロントガラス油膜取りも頼み         半額券で、洗車してもらい!!
🚐ピカピカ✨
メンテナンスは、しっかりとウインク         

娘と太鼓の達人🎶    
🎶曲🎼難しかったわ🤣 

娘も、今日から幼稚園に行きました。      
来月は、運動会🏃🏃 

私は、今週お招きされてる🎙️イベントの最終 打ち合わせ🏃‍♂️        

夕方から 👨‍👩‍👦で歯医者さんです。
スケリング🦷私は月1のプラセンタ注射💉してもらいます💪 
リーズナブルなお値段 栄養ドリンク買うなら 
プラセンタ注射💉で元気チョキ