皆さん、訪問ありがとうございます。     


コメント いいね👍️に感謝です😌       

ドジ子さん


ありがとうございました。

           

月曜日から✈️北海道北見市にて       🎙️二日間イベント🎶大成功でした。 

北見駅近くのホテル宿泊            演歌歌手 大空 亜由美さん お見送りして🙋


アテンドの石垣社長空港から🚐戻り               


「けんちゃん時間あるから網走行くか?」🚐 

    

網走番屋 


石垣社長のお知り合い 
増田水産株式会社 北の浜市さんにて      

増田水産株式会社 増田社長にご挨拶      
CDお買い上げありがとうございました。    

石垣社長は、常呂町で漁師さんで       歌手CD デビューしました。
 
「家族に食べさせて下さい」と…びっくり      新鮮なホタテ 

カニ
シャケ 送ってあげると✨🎁✨プレゼント   
いや~😋妻や娘 ママ友にもお裾分けします。

また11月でも 🎙️大空 亜由美さんとイベント企画もしてもらってます。
 
気温が…雨でもあり ひんやり 20℃ぐらいだったか? ジャケット持ってきて良かった。 

網走駅前 
なぜ?木製の「網走駅」 縦書きか?

深い理由があるんですよ✨ 
雨しとしと🌧️
女満別空港で 味噌コーンラーメン🍜

石垣社長と食べてラーメン11月の打ち合わせして 
😋🍴💕 ごちそうさまでした。      ✈️羽田に 

むちゃくちゃ☀️☀️暑い🔥☀️ジャケット脱いだわ笑い泣き   
🏠️🚗💨して
娘 待ってました。 スーパー行って    
🥁太鼓の達人🎶
 
久しぶりに 娘とコミュニケーションできました。

女の子喜んでましたよ☺️ 

本日は、5時半出発 茨城県に🚐 

暑い🔥☀️ 新しいゆかなかのウェアできました。 🌰マーク

    
六本木噂のお店しじみラーメン🍜串やき美味しい    

「串とろ」さんの月例ゴルフ⛳☀️💦
鹿島から六本木のお店で表彰式

体力勝負💪