皆さん、訪問ありがとうございます。      


コメント いいね👍️に感謝です😌      


ありがとうございました。

初日公演常呂町イベント🎶大成功して


最終日 北見市芸術文化ホール



常呂町 漁師さんで歌手デビューした石垣洋一 社長と🚐会場入り 
今回の主催者 歌手の国分 登喜雄先生の会ウインク                      
生徒さん35名歌い🎙️
 
すこっぷ三味線師範 舘岡 こっぺさん     
スガノ サチヨさん 
演歌歌手デビュー30周年記念 大空 亜由美さん
軍団でおじゃましました。  
すこっぷ三味線 師範 舘岡 こっぺさん
        
今年3月同じステージご一緒して🎶 
「歩きスマホは止めて」と言う曲を歌ってます。
スガノサチヨさんウインク
サチヨさんCDお買い求めありがとうございました。     

私のコーナー 
あゝ消防団🎶千羽鶴🎶~ものまね🎶で(笑)   


🎶楽しんで頂きました。

歌える幸せに 感謝いっぱいです😌 
       
メインゲスト🎶大空 亜由美さんの30周年記念イベントも盛大に終わり            
CD即売会にて お客様から「楽しかった」「良かった」と😀 

打ち上げ🍺🎶🍺🎶🍺
石垣社長と舘岡 こっぺさん 
大空 亜由美さんと割り箸割り箸

北見市で一番美味しい 焼肉屋さんに🚐    
「ほりぐち」さんにて焼肉   

新鮮な肉チュー 

新鮮なお肉ウインク
  
ミニ冷麺 ごちそうさまでした。


二次会 カラオケ喫茶&スナック「道」さん
にて🤣歌う👨‍🎤歌う👩‍🎤

マスターと共通の話で(笑)盛り上がり 

     
世間は狭いすね? 
サイン飾って頂きました。
           
改めて🙇‍♂️大空 亜由美さんデビュー30周年おめでとうございました。
 
アテンド石垣社長 ダブルでお礼申し上げます。  
また少し👣足跡が🎵残ったような気がします。

大空 亜由美さん 11月15日渋谷の伝承ホールにて30周年特別公演も開催します。      
お時間ある方 是非ともよろしくお願いいたします✨

さりげない優しさに…🌠
「娘さんに」って 手紙       
お心遣い本当にありがとうございました。    
     
また年内❔ 大空 亜由美さんと私のイベント企画があり 網走辺りで🎙️決まるといいね❔

軽く北見から網走まで挨拶して 
      
これから✈️女満別空港から 帰ります🎵    
こちらの気温20℃ 関東は?☀️暑いみたいだね?

女の子娘🥁太鼓の達人🎶連れていかなきゃね🤣    

明日は、六本木 しじみラーメン🍜串やき  で有名な「串とろ」さんの月例🏌️ゴルフ 

茨城県🚐鹿島に行ってきます。