皆さん、訪問ありがとうございます。      


コメントいいね👍️に感謝です。        

ドジ子さん

Hiroki さん

ありがとうございましたウインク


一昨日夕方✈️羽田空港から女満別空港に 

北見市のホテルにて

気温も…🤣ひんやりしてます。

ジャケット持ってきて良かったウインク


名物塩焼きそば頂きました。
    

ごちそうさまでした。

ホテルの温泉入って 


昨年度演歌祭りでお世話になりました。

常呂町にて  


演歌歌手🎤大空亜由美さんのデビュー30周年記念イベントサプライズゲスト🎶


歌手 国分 登喜雄さん 
スコップ三味線 師範 舘岡 こっぺさん    
3月ご一緒しました。 
🎙️すがの さちよさん             
青森五所川原から 津軽すこっぷ三味線     
家元 舘岡 屏風山さん 

昨年度もおじゃましました。松寿司さんにて  
ランチ 
ミニ海鮮丼ばりうま😀            
会場にて🎙️リハーサル  
サプライズゲスト🎶      
亜由美ちゃん30年おめでとうございます。    
いやー 涼しくない(笑)扇風機ガンガン     汗びっしょり🤣








エンディング🎶

               
無事に盛大に終わりました。盛り上がりましたよ😃

打ち上げ🍺🎶🍺🎶🍺 
これまたおねがい          




最高のお・も・て・な・し
出演の皆さんと音響スタッフさん 亜由美さんの後援会 会長を囲み😀 

感謝いっぱいです😌ありがとうございました。

本日も
北見芸術文化ホールにて 歌仲間の秋の宴    
ゲスト出演です。😀