皆さん、訪問ありがとうございます。     


いいね👍️に感謝です。        


娘のランドセル🎒記事にコメント入れて下さいました。


はねをさんおねがい

やなちゃんさんおねがい

ありがとうございました。読者登録も増えて嬉しです。 



まだまだ晴れ暑いですが…🤣からっとした風になってきましたね❔ 

                                昨日月末🎙️イベント打ち合わせ終わり     

         

ガソリン⛽💴入れて🚐 高いびっくり

         

台風⚡🌀 接近中 雨☔だけど…      

内窓やら室内掃除と安い料金ので洗車        

    

汗だく👕💦になり 掃除とボディー水落としひらめき電球 ホイルタイヤ磨いてひらめき電球         


二時間後には…🤣雨☔ (笑)(笑) 
              

来週から✈️北海道4日間🎙️ 
 
👨‍👩‍👦行ける時に🎶娘とコミュニケーション🥁    
太鼓の達人🎶 
娘は、難しいバージョン フルコンボ🎶達成しまくり🤣 
      
私は、普通のバージョンで🎶
🥁ついて行けません。 

スーパー行って 買い出し 
ハロウィーンの飾り…秋らしくなってきました。 


ハロウィーン終わったら?びっくりクリスマスのクリスマスツリークリスマスベルトナカイ飾りになる。
今年もあっという間なのか❔ 
      
本日は、クリニックで採血💉の数値データ結果を…取りに🏃‍♂️
    
コレステロール 中性脂肪 💊止めて2ヶ月  
中性脂肪は…倍になりましたけど…🤣
HbA1c6.1になり糖尿病数値は…脱出      引き続き気をつけます。尿酸も少し下がり8.0
7.0標準まで 課題ですね? 

夕方から  
演歌歌手🎤広島県三原出身の田山ひろし君   同級生と西新宿で打ち合わせしながら    
割り箸 軽く🍺✨🍺 ビールは飲みません🤣