皆さん、訪問ありがとうございます。     


コメント いいね👍️に感謝です🙇‍♂️       

ドジ子さん


ありがとうございましたおねがい

          

8月終わるが…しかし暑い☀️     


幼稚園に通う娘も…9月1日から登園女の子     

夏休み中 指定されてる駅から駅に何ヵ所か行ってスタンプ押してもらい

                       すみっコぐらしのスタンプラリー 

                             チャレンジして 最終駅で シールもらったみたいですウインク 

    

ぬいぐるみは、妻が…🤣100円でUFOキャッチャーでゲットしたみたい👏 

私が、ゴルフ行ってたので🤣数ヶ所は…一緒に行きましたが…🤣 
ゴール🚩🙌🚩したって写真が…届く🎵     

昨日娘が…絵を描いてました。
イメージは❔
アイドルみたいです。
2作目は、恋人👫のデートだって(笑)      
なかなかやるな100点 

昨日は、スーパー行きながら👨‍👩‍👦        
いつもの子ども服の販売おねいさんに挨拶    
今月いっぱいで退社され 
最後の挨拶になるかな? 
娘も、寂しそうにしてましたが
🍩ドーナツごちそうさまでした。       

太鼓の達人して🎶     
難しいバージョン🎶私も🥁挑戦しましたが…    
点数足りませんでしたわ笑い泣き

娘のリクエスト 晩御飯🌃🍴 


スシローにてウインク 乳歯が…ぐらぐらで     
うどんと🍣玉子だけ                
そのうちいろいろ挑戦するでしょうね?     

私も9月✈️北海道は…どちらかと言うと   太平洋側🎙️サプライズゲストなんで    
ふるさと香川県🎙️高松市 
はなぞの園祭り


                         都内弁護士さんの仕切りのイベントパーティー 

🎙️ぼちぼち入ってきました。
頑張るぞ💪