皆さん、訪問ありがとうございます。      


いいね👍️に感謝です🙇‍♂️


今日も暑かったですよ✨成田空港近くのコースにて猪木さんに、似てるリフォーム会社  
瀬尾 直幸社長&幹事メンバー乗せ🚐       
       

月一回のバースデーカップゴルフ⛳
200回以上開催 誰でも参加できる会 
    
8月のお誕生日の方おめでとう🎂ございます。
ものまねパイセン ノブ&フッキーさんのフッキーさんと市川市後援会 西村社長と😃✌️     

🧢お気に入りのブルーティーゴルフ⛳    原宿エクスポジションさんのポロシャツ     

コーラスグループジャイブ 
前田 克美さん宮下 文一さん
俳優 倉石 功さん 
演歌歌手 知里さん 六本木ヒロシさん     
芸能界の大先輩やイベント会社社長さん     
コンビニオーナー 不動産会社社長さん     
飲食店オーナー いろんな業種が集まり       
誰でも参加できる会 
暑かったですよ✨

グリーンが…みんな、難しいと笑い泣き


いいことなかった🤣
いつも応援してもらってる千葉県君津 大高社長グループ 宮永社長さん フッキーさん西村社長と笑いこけた1日🏌️  

昼は冷麺割り箸

後半は…ボギーペースからダウンダウンダウン 
やらかして🏌️ 諦めました。 

いつも気にかけて下さる🙇‍♂️富里市高橋会長&富澤さんより
梨 頂きました。

26人中 隠しホールにはまらなく(笑)
25位が…私で フッキーさんご協賛の
夕張メロンゼリー当たりました。       
フッキーさん3位 知里さんは…私が協賛した  
マスカットゼリー 
六本木ヒロシさんは お米ゲット😃✌️
私が、若い頃
制作会社でバリバリの大先輩 長谷川さん
協賛で鈴虫 

涼しそうな音色音譜音譜

朝のおまけ 動画🤣 
フッキーさんに
冷却スプレーを お尻に 一吹きDASH!DASH!


仲間にスプレーを

逆にやられて スースびっくり(笑)
笑いっぱなし ストレス解消した1日でした。
参加の皆さん、幹事の皆さんお疲れ様でした。  
来月は、私はふるさと香川県にいるので参加できませんが😃またよろしく😃✌️