皆さん、訪問ありがとうございます。      


コメント いいね👍️に感謝です🙇‍♂️       

Chako さん

Hiroki さん

ありがとうございましたウインク


🎙️何とか踏ん張ります。


昨日は、小岩後援会造園会社の社長さんと  11月12月イベントの話でのミーティング🎶 
もうそんな話…🤣一年あっという間かな?   

小岩駅北口 徒歩5分のお洒落な店内      
店主 知り合いで 久しぶりに
ウィスキー山崎 うまい😋    

ジャンボ🥟餃子 

ステーキ
いろんな話とテーブルマジックして🤣     
従業員スタッフさん楽しんでました。      
後援会社長さんごちそうさまでした。 
      
もう一軒ウインク久しぶりのカウンターだけのカラオケ バーカクテルシャンパン赤ワイン
店主のママさん ボイトレやりたくえーん 
申し込みしてる教室             通うの…時間がないらしく           
解約したみたい。               
                      何で❔私に言わないの❔って話になり(笑)   
     
そのお店で 空いてる時間に          ボイトレレッスン 指導契約を頂きました。ウインク 
仕事ゲット合格 常連客の方🎙️歌いまして   
ワンポイント🎶アドバイスしたら ものすごく良くなり🎶 喜んで帰りましたよ🤣      
      
新規のお客様一人いらして🎶男性推定60代前半    🎙️カラオケ好き🎶何曲か?歌い🎶        
「俺もこの辺りじゃ有名なんだ」と言って   
               
私も歌ったら…「いや~この辺じゃあなた一番うまい」って 従業員スタッフさん「そりゃ本業だしね?って 大爆笑でした。
新規のお客様から一杯 ごちそうになりました。  

楽しい宴の時間でしたよ✨ 
飲み過ぎもよくないから…帰りは~1駅あし       歩いて🚶‍♂️汗だく👕💦酒抜いて         
🏠️👣帰宅ウインク

今日は、娘と太鼓の達人音譜音譜


 
子供洋服の店員さん 
今月で退職されるみたい
寂しくなりますが、娘とコミュニケーションありがとうございましたおねがい

晩御飯🌃🍴👨‍👩‍👦

私は、海鮮彩り炙り飯
香り豊かな海鮮にバターとたれで混ぜ合わせ🍚  




明日は、月一回のかれこれ200回以上開催ゴルフ   バースデーカップゴルフ🏌️          誰でも参加できる会びっくりマーク 
俳優 倉石 功さん
ものまね🎶演歌歌手🎶エンターテイメントの皆さん 企業の社長さん 
いろんな業種が集まります。

ものまねパイセン🎶ノブ&フッキーのフッキー さんと同じ組ウインク成田空港近くのコースです。   
行ってきます😆🎵