皆さん、訪問ありがとうございます。      


コメント いいね👍️ありがとうございます。       

コメント入れて下さいました。

ドジ子さんウインク

          

毎度どうも🙇‍♂️ 


昨日も、アメトピ掲載されまして

アメブロスタッフさん記事推薦おねがい嬉しいです。  

いろんな方に覗いてもらって感謝します。


一昨日 亀戸駅近くの韓国料理屋 一品さん        

女将さん オモ二より

帰り道 「キムチチャーハン作ったから食べて」
朝飯で ぺろり割り箸


チーズ入ってて…食感もちもちして      キムチチャーハンなんだけどウインクリゾットみないなOK初めての味です🙇‍♂️ごちそうさまでした。   
 
オモ二~      
いつも娘と遊んでくれたり この前は🎇花火 ありがとうございます。            
演歌歌手&ものまね女王 西尾夕紀さん妻と娘で女子会🎇花火してました。                     

さて昨日の高校野球ウインク決勝⚾ 
どっちも凄かった🎵👏感動をありがとう。   
テレビガン見目

車の保険屋さんが、駐車場に来てたので

別で、前後ドライブレコーダー付けてるんだが…🤣    
エンジン停止すると…えーん録画機能が…なく    
昨年 同じ駐車場でバンパー二回当て逃げされ   
🅿️パーキングも監視カメラ設置されてなくガーン    
自動車保険が…契約満期になり 
切り替えで ドライブレコーダーリースしました。
エンジン切っても映画録画機能あり        防犯にもなる 取り外しもできるし 保険会社にボタン押せば
📞センターに繋がり 便利だわ✨         

しかし🤣3台ドラレコになってしまった🤣   

保険会社 前後360℃録画エンジン切っても撮影OK
画像悪いが、元から付いてるドラレコ  

後方専用モニターとして取り付けた     
ドラレコ🤣前後録画機能してて                 

カメラだらけで…🤣

引き続き安全運転 事故のないようにします。 
  
娘と対決 太鼓の達人🎶  

六歳の娘には…🤣🥁勝てませんわ(笑)
     
幼稚園月曜日から私服での登園スタート    金曜日まで!! 

また31日まで休み ディズニーランド連れて行かないとね?

9月1日から制服での登園になるみたい✨