皆さん、訪問ありがとうございます。     


コメント いいね👍️に感謝です。       

ドジ子さん


ありがとうございました。          


✨☀️✨暑いですね…🤣 


一昨日は…ナイター🏌️ゴルフゴルフウェア     Tシャツデニムキャップ干しました。我が家は…日当たりバッチリ☀️ すぐ乾きます。           

娘と太鼓の達人して🎶スーパー買い出し    


昨日夜は…六本木に🏃‍♂️ 

ゴルフ繋がりでもあり 「串とろ」さん    

青森出身のマスター しじみラーメン🍜支那そば 裏豚骨ラーメン🍜 串焼きやらその日の食材でつまみを出してくれるお店カラオケ🎤もできます。         





沖縄から帰省してる ものまねパイセン     

しじみさん携わるメンバー集まり       西尾夕紀さんと事務所山口社長


津軽三味線奏者 矢吹和之さん

お初でしたが…実業家でものまねタレント   ニンキキッズ ど-も光一⭐さん 

串とろマスター囲み😃✌️


   

コースメニュー 前菜の野菜 豆腐 枝豆 


チンジャオロース

焼き鳥    

最高です。

メインは…青森のラーメン🍜

 

わざわざ沖縄から帰省してるパイセンしじみさんは…🤣お目当ては…🤣 

しじみラーメン🍜の塩         

皆で しじみラーメン醤油味や塩味

私は、裏豚骨ラーメン🍜 麺半分
どれも美味しいんだわ合格 

是非とも行ってみて下さい🙇‍♂️
あっという間のお時間でした。
楽しい宴 癒されました。
ほろ酔いで終電🚃🌃ないと思ったが…🤣   
何とか時計電車遅れてたので 乗り継ぎで帰れました。
  
気がついたら? 貸し切りでしたよ(笑) 
幼稚園の娘女の子 夏休みもそろそろ終わる 
今日は…プールに連れて行ってきました。