皆さん、訪問ありがとうございます。      


いいね👍️に感謝です😌      



昨日は…北関東の墓参り~から
🚐
もう一ヶ所お参りお願い

ご先祖に感謝の気持ちを伝えて


👕💦汗だくでしたけど…娘もタラーお手伝いしてくれました。🍶日本酒コップに入れて     いつまでも見守ってて下さい🙇‍♂️
   
最近の夢占いが…🤣ストレスやら不安をイメージしてるとか!! 
数珠は、切れ ネックレスチェーンも切れた  

マジ😆⤴️⤴️腰が…何か重くびっくり       痛いとかじゃなく汗お地蔵さんの腰をパータッチ

不思議と…腰も抜けるように 軽くなりました。 叫び叫び叫び叫び叫び叫び叫び叫び叫び叫び叫び叫び叫び
        
まあ…お盆なんでね?(笑) お墓参りして本当に    
スッキリしました。アップアップ          
                  
毎年墓参り終わってプチドライブ🚐     栃木県さくら市に移動 まあまあ走った。                            
 
途中休憩しながら 太鼓の達人🎶して     

栃木県後援会の飯山社長さん宅に挨拶して🙇‍♂️ 
🚐またまた移動 
 
いつもお世話になってる ベルセルバカントリークラブさくらコース入り
今回は、ゴルフ無し🤣 
雨☔降ったりとありまして                     
温泉もあり レストラン カラオケ施設もあり   
やんばるさんにて晩御飯🌃🍴         
女子プロでもあり 元木総支配人誕生日プレゼント渡して✨🎁✨荒井部長とイベント🎙️打ち合わせです。 
      
リーズナブルなお値段 コース料理👨‍👩‍👦
本当に美味しいんだわ🎵                 
金目鯛
娘は…🤣おうどん ポテト🍟アイスクリーム🍨 

肉が…🤣また最高✨
娘が…割り箸焼いてくれました。
〆にお茶漬け
ゴルフ仲間の千葉県市川市後援会 西村社長も  
                      近所に家族と来てて🤣コースに駆けつけてくれました。     

娘に🤣差し入れありがとう😉👍️🎶

いつものゴルフ仲間が…🤣偶然❔              
人生は…🤣面白いね? 先週ゴルフした時は… 何も言ってなかったのに(笑)  

年内イベント🎙️コンペやるか?      
久しぶりに荒井部長と話🎶盛り上がりました。
ごちそうさまでした。
最高のおもてなしゴルフ場です。

温泉入って温泉治療して 癒されました。    
      
 
朝食☀️🍴食べて 
ゆっくりしてます。眺めいいね👍️        
荒井部長より
娘にお菓子ありがとうございました。


 🚐ゆっくり帰ります。        

皆さん、台風🌀 お気をつけ下さい。