皆さん、訪問ありがとうございます。     


コメント いいね👍️に感謝です😌       

Hiroki さんウインクイベント20日までです。

ドジ子さん

ありがとうございました。


一昨日 数珠が切れました。

昨日は…👕袖から~チェーンが~❔❔              
原宿けんさん店 エクスポジョンさん 
長年お気に入りのネックレス 切れました。  
何かのメッセージか? 

いつもなら8月9日前後にはお参りに行くんですが… ちょっと気になってたので   
お盆の予定組み直し             台風🌀進路チェックして
高速で🚐ちょっと渋滞🚗🚗🚗⚡🅿️🚗で
ミニ蕎麦とマグロ丼食べて

この前お墓を引っ越しして 初のお参りお願い 
お寺に👨‍👩‍👦


お地蔵さんにご挨拶🙇‍♂️



縁結びのかつらの木

コロナ禍で久しぶりに おじさん おばさんも 逢えました。 元気そうでした。        


水戸黄門格さんの墓 

こちらのお寺は、紫陽花がとっても有名でもあり
その頃にまた伺います。 

ちょっとスッキリした1日でした。