皆さん、訪問ありがとうございます。     


コメントいいね👍️に感謝です😌      

ドジ子さん

ありがとうございました。


🎙️イベント仕掛けますよ🎵その時は来て下さい。


8月9日祖母の命日 子どもの頃ひらめき電球      
祖母👵が…
味噌おにぎり🍙と焼おにぎり🍙作ってくれた 記憶があります。
              
久しぶりに 焼おにぎりを買ってみた。    

ん…何だか?子どもの頃をいろいろ思い出すな?       
   
先週🚐愉快な仲間と✨茨城県行方市に行って🏌️
ゴルフでした。幹事が二週連チャンコース予約   

安い料金なんでウインク 練習場行くならこちらに 

先週 🏌️前半からボギーペース          後半 池ポチャ パター入らないゴルフ          
☀️😵💦後半👕💦バテて🤣
      
リベンジ😃✌️ゴルフです。


メンバーは…私の誕生日ゴルフコンペに来てくれたメンバーです。 
      
人と人の架け橋をしましたら❔       その方と…びっくり仕事の契約が結ばれたりして    
👏良かったです。         

前半👕💦着替えて後半スタート 

 

後半は、1バーディーパターも決まってくれ 
何とか 仲間のうめちゃんに勝ちましたわ🤣
うめちゃんは、娘にいつもゲームソフトをプレゼントしてくれてます。 

本当にありがとうございます😀        







市川市行徳駅前にて 表彰式反省会     
うめちゃんテキーラ用意呼び出しベル🔔七回押して七本届いた🤣  8位が…🤣うめちゃん   テキーラ罰ゲーム    
3位私でした✨

久しぶりに笑って 楽しい会でした。
お初の皆さんお疲れ様です。また次回