皆さん、訪問ありがとうございます。      

コメント いいね👍️に感謝です😌      

ドジ子さん

鹿吉ケーキラボさん

ありがとうございました。


またちょっと前 娘の大盛パスタの記事が     

    

アメトピに掲載されびっくりアクセスが…アップアップアップアップアップアップ

いろんな方に覗いてもらい嬉しいです。     

     

昨日アメブロ歌手部門ランキング8位クラッカークラッカークラッカークラッカークラッカー

本日は…歌手部門20位

👏    

昨日8月5日 江戸川の花火大会花火      

   

お友達の🏠️に👨‍👩‍👦で遊びに

いつもゴルフ繋がりでお世話になってます。  

大里社長さん宅に                 

奥様は、バレーボール 元日本代表選手    

小山 修加さん🏐 


とりあえず 爪綺麗にしときました。 

4階のテラスにて👨‍👩‍👦お邪魔しました。
バレーボールに携わる後輩の方 ご近所の方   
    
子ども達も、沢山遊びに 賑やかでした。
娘も…🤣浴衣姿で ゲーム楽しんでました。    
🎆 

松戸かな? あちら側も少し眺め🎆
幕張の花火大会も遠くに🎆 
最高でした。

  
お初の皆さん、ありがとうございました。

久しぶりに花火🎆癒されました。
マジックして子供から大人まで(笑)爆笑してもらい 最高の1日になりました。