皆さん、訪問ありがとうございます。     

コメント いいね👍️に感謝です😌       

ドジ子さん

ありがとうございましたウインク


昨日は、茨城県行方市に 
演歌歌手&ものまね女王 西尾夕紀さん    愉快な仲間達メンバーで 暑気払い🏌️
 


風もあり霧しかし暑いよね☀️ 

水筒 冷風タオル 氷のう 塩あめ 
熱中症対策は大丈夫だわ 

同級生クロス屋親方大ちゃんと北海道出身のぶ エアコン屋さんとプレー        
お気に入りのオレンジのキャディーバック&帽子は…    
「ブルーティーゴルフ」
西尾夕紀さん😀
お面🎭️でギャグしてる 山口社長
出すタイミングが…🤣いまいちで爆発にならない(笑)

前半は良かったけどね?
 
後半は…バンカー 池ポチャ🤣 
ボギーばっかり 

汗だく👕💦で 体重も…🤣減ってました。   
茨城潮来インターから🚐都内に戻り 
亀戸駅 近く 韓国料理 一品さんにて    


チーズダッカルビ
瑞江ちゃんも、ゴルフして店とご苦労様です😌


成績は…11名中 6位でしたわ🤣
 
愉快な仲間達と🎙️イベント企画やら旅行にも行きたい✨話もしながら 

妻と娘も合流して割り箸 


 
西尾夕紀さんいつも、娘と遊んでくれて    ありがとうございます😀