皆さん、訪問ありがとうございます。     


コメント いいね👍️に感謝です😌      

ドジ子さん😀

いつもありがとうございます。 

       

8月になりました。

昨日は、⛈️ゴロゴロ 雨が…凄かった。     


バタバタ私も、打ち合わせやら事務仕事終わり 

👨‍👩‍👦で午後 ランチに 

幼稚園年長さん夏休み女の子 麺が大好き🍀😌🍀           ペペロンチーノ🍝パスタ 

頼みました。 

皿でかいよね? ピザを先に食べてました。  
私は、ほうれん草とイカのパスタ
🥗サラダでした。 
小さいピザは…家族でシェアして

パスタちょっと食べた娘…🤣あれ?びっくりまさかの?びっくり 

ほぼ残した(笑)ゲラゲラいつもパスタからガッツリ食べるのに 先にピザを食べ お腹いっぱいか? 結果ひらめき電球残すの申し訳ないからえーん 

   

私が、ガッツリ🍝食べましたとさ(笑)      

お腹パンパン

 

雨も落ち着き雷 1日のルーティン👨‍👩‍👦    神社にお礼参り 


今月もよろしくお願いいたします。
      
手を合わせ拍手精神統一ウインク
 
8月も正直 お祭りやらイベントも厳しいです。
     
まだまだ回復には、時間もかかるでしょうね?
 
いつも行ってる内科のクリニック
発熱外来の🚐が…何台も🅿️に来てます。
  
予防5類になったとは言え くれぐれも皆さん   
熱中症にもお気をつけ下さい🙇‍♂️  
よくばりパスアプリ使って ゲームコーナーで🎶太鼓の達人🎶    
夏休み中に
プールにも連れて行かないとな?
ディズニーランドにも…🤣
🏠️👣すると いつもお世話になってます。  
千葉県市原市 小泉工業 小泉会長さんより 
 梨頂きました。
会長は、🥊キックボクシングジムも経営され   
お気遣いに感謝します。  

  明日は愉快な仲間と🏌️ゴルフ⛳