皆さん、おはようございます。        訪問ありがとうございます。 

    

コメント いいね👍️に感謝です😌       

Hiroki さん

ドジ子さん

ありがとうございましたウインク


毎日暑い🔥☀️

👨‍👩‍👦とランチ ゆずそば&ミニ鰻&天ぷら 



パワー💪

ごちそうさまでした。
 
夜🌃30分ウォーキング 汗だく👕💦🏠️👣
クーラーもなるべく我慢ですが…🤣暑くて無理だわ

昨日…娘と太鼓の達人🎶  

鬼4レベルで太鼓やってましたわ🤣
私は、普通🎶
 
夕方から赤坂に🏃‍♂️汗だく👕💦 
TBS前



4月お世話になりました。赤坂の韓国出身の   ママさん店 周年記念イベント🎶


ママさん誕生日🎂でした。 
 
ものまねタレント まっちゃまさん&栗田  


 
お世話になってる兄貴みたいな存在の方からの 依頼🎶サプライズ🎶お祝い&🎙️歌のプレゼント🎶
ウィスキーの響 頂きました。

ごちそうさまでした。

今日は、月1の美容室に✂️

その後は、食事会に人と人架け橋ウインク

明日は、赤坂にて 演歌歌手             岩本公水さんのファンクラブの集い      今年も、司会と歌のゲスト🎙️出演です。

一つ前の岩本公水さんCD作品
瀬戸内みれん🎶 私の父親が作詞しまして    
ファンの 皆さんに…🤣言ったら      びっしりするだろうね?
歌える幸せに感謝します。