皆さん、訪問ありがとうございます。     

いいね👍️に感謝です😌       

    

いや~昨日☀️38℃ってね?

汗だく👕💦


一昨日でした。税理士所長さんと定例会    
先月 所長さん母校の同窓会🎶お仕事頂き🎙️ お礼のご挨拶もあり 電車🚆  



神田駅すぐ 青森料理 居酒屋跳人 



税理士所長さん西尾夕紀さんファンで🤣   
事務所山口社長と二人で来てくれました。


コース料理

共通の仲間が、いる 津軽三味線奏者が🎶
ライブ🎶
生三味線🎶いいね👍️
そしてサプライズケーキ🎂用意して 
西尾夕紀さん24日お誕生日おめでとう🎂
元消防団 私の曲で「笑顔のふるさと築くため消防団を讃える歌」🎶🎙️消防団120周年記念  東京ドームで
🎙️熱唱した時に🎶その会場参加してた青森出身のMさん 37000人消防団の方が参加した一人 
でもある。 偶然に西尾夕紀さんと同じ誕生日 
おめでとう🎶✨😆✨🎶

税理士所長さんは…写真なし🤣 
いろんな話をして 貴重なお時間ありがとうございました。 

三味線奏者のお二人も久しぶりに話ができました。 

娘も…幼稚園 夏休み中
昨日行けなかったんで 太鼓の達人🎶 
私は…ロト買いに🏃‍♂️ 
木曜日ロト6金曜日ロト7 買ってみました。

本日は、夜🌃六本木にて 
ものまねと発声の🎶講師です。
 
先月から生徒さん 男女二人いまして     めちゃくちゃ有名な企業に働く🤣      男性のレッスン指導に行ってきます。
終わって      
応援してくれてる六本木串とろさん       お店からの生徒さんご紹介ですから      顔出しも 行ってきます。しじみラーメン🍜食べたくなるな? 
しかし16時間ダイエットも継続中だしね?