皆さん、訪問ありがとうございます。      

コメント いいね✨に感謝です😌 

     

黒柴ムサシの菜園日誌さんウインク

ドジ子さんウインク


ありがとうございましたウインク

口内炎治りましたチョキ 


さてブログ後編 
              
青森出身 演歌歌手&ものまね女王🎶西尾夕紀さん 誕生日会ゴルフ😀
 
愉快な仲間主催 みんなオリジナルウェアです。

亀戸韓国料理屋 一品さんにて 表彰式
乾杯🍺🎶🍺🎶🍺



韓国料理 うまい😋


先月誕生日 宮ちゃん 市川市後援会西村社長 
西尾夕紀さん山口社長と親戚の 歌手DEEPの YUICHIRO さん
弟の亮太さん


娘も…久しぶりに西尾夕紀さんに会え テンション高い(笑)  


ケーキ🎂 西尾夕紀さん7月生まれ亮太さん
宮ちゃん6月三個ケーキ🎂用意して      


おめでとう🎶✨😆✨🎶
プレゼント渡しウインク


成績は…🤣23人中隠しホールにはまらなく12位 
42回🏌️後半バテて51回🤣 93でした。
ブルーティーゴルフさんの
バック マーカー 氷のう頂きました。


西尾夕紀さんより
娘に 水筒と 一品ママさんより
靴下 頂きました。


ありがとうございました。

優勝95回の🏆️六本木串とろマスター🤣
改めて 皆さんおめでとうございました。

参加の皆さんお疲れ様でした。
また誘われてないよ~と言う方がいらっしゃいますが…今回は六組しかコース予約取れなく
愉快な仲間メンバー仕切りで 

メンバーいっぱいになりすいません🙏