皆さん、訪問ありがとうございます。      

コメント いいね👍️に感謝です😌

ドジ子さん

ありがとうございました。 

     

木曜日に歯医者さん行って麻酔した💉歯茎が…   日曜日になっても…痛くショボーン 


夕方歯医者さん電話して😉📲19時予約できまして🏃‍♂️ 診察サーチ 歯 

先生より 「口内炎になってると…」え?    

「睡眠しっかり 食事バランスよく ストレスはよくない」って 来週予約してるので…自然に治るか?レーザーで焼くか?     

原因わかって とりあえず良かったです。

    

🏠️🚗💨して神奈川県で老人ホームや内科&歯医者など経営してる先生とたまたま仕事の話😃📲 

雑談も終わり 口内炎の事を伝えたら?     

「処方箋でた?」ないです。「ではプロポリスを口内炎に付けてみたら?」って 

さすがウインク先生 勉強になりますよ😃

    

とりあえず 🍯プロポリスを口内炎に OK  

ストレスか?(笑) 


確かに 最近胃薬服用してる🤣 

今日の夢も💤🎠💤 

夢占いは…責任感やなんちゃら載ってたゲラゲラ

納得笑


楽しまなきゃね❔ 


演歌歌手 ものまね女王 西尾夕紀さん    

6月新曲でたばなりで🎶キャンペーン先から  🚄で帰ってきた。


愉快な仲間で誕生日おめでとう🎁🎂やろうと  

集まりました。千葉県市原市ベルセルバカントリークラブにて🏌️枠取れなく六組での開催ウインク

      

大きなコンペは、また後日考えましょう✨ 

   

西尾夕紀さんとおめでとう🎂ございます😀
六本木串とろ マスター           
小岩後援会ロビンス惠子ママ
愉快な仲間 西尾夕紀さんの事務所山口社長  の親戚 歌手 DEEP YUICHIRO さん弟の亮太さん日頃お世話になってる社長さん達が集まりました。   


挨拶は、ものまねで(笑)

まさかのゴルフクラブ家に忘れ🤣 
貸しクラブ パターはトランクに入ってた。
ブルーティーゴルフさんのカバー お気に入りなんです。 
数年前に 静岡後援会 田中龍史社長に頂きました。
HERMESの手袋で勝負💪 

 暑かったね?貸しクラブで前半は42回

後半は、晴れ汗だく👕💦バテる🤣 


成績発表は、ゴルフ場から亀戸韓国料理屋の一品さんにて 後編につづくウインク