皆さん、訪問ありがとうございます。     


コメント いいね👍️に感謝です😌       

ドジ子さん


ありがとうございました。


関東甲信 東北地方梅雨明け 晴れ暑い夏🏄️🍧  


体力勝負💪相変わらず夕飯🌃🍴終わって   翌朝まで 何も食べないように また🍺🏠️禁酒中 

昨日は、トマト 麻婆豆腐 アスパラベーコン 
ロウカット玄米🍚でした。


いつもの場所に 
ペットボトル 牛乳パック リサイクル 
ポイント コツコツ貯めてます。

娘も、幼稚園夏休みです。来週❔             幼稚園の夏の🚍️遠足みたいな会が…あるらしい 

以前は、キャンプでお泊まりあったりしたみたい
コロナ禍で…ここ数年は中止!! 

ディズニーランド?プール?連れて行かなきゃね? 

太鼓の達人🎶して 

COMME CA ISMにて
子供服 娘の用 試着ウインク 
春 秋に良いかな? 
メンバーズポイント あと三個で三千円割引になるから🤣 キープしました。近いうちにゲットしましょうウインク

いつものスーパーじゃない別のお店に行って👨‍👩‍👦 

牛肉半額👏魚🐟️買いました。         お会計は、クーポン券と商品券使い 
ウインクウインクウインク
安くなり ラッキーです。 

ポイント使ってまた貯めてそんな1日でしたわウインク