皆さん、訪問ありがとうございます。      


コメント いいね👍️に感謝です😌       

ドジ子さん


ありがとうございました。


関東もそろそろ梅雨明けかな?

    

朝から、みんみんとセミが、🎶合唱してきました。 

夏🏄️☀️🍧だね?

島根県松江市のお世話になってる🙇‍♂️
ばらぁど 高木ママさんより
大和しじみ 届きました。
しじみでも…大きいしじみで 娘が、大好き❤️  
10月🎙️高木ママさんお店の周年イベントで
ホテルにて開催🎶

兄貴ウインク演歌歌手 角川博さんとお邪魔するので楽しみです。 
    
昨日は、幼稚園年長クラス終業式と音楽会でした。    
初めてかな?保護者二名入場できたのが…    
しっかりと女の子大きな声で👏 合格

幼稚園終わって
 
いつもの場所に👨‍👩‍👦 
太鼓の達人🎶  
私は、…🤣むずかしい曲は、ついていけませんよ(笑)
一人で楽しんでました。音譜音譜合格
   
👨‍👩‍👦歯医者さん定期検診歯目
娘は、三本ぐらい ぐらぐら歯乳歯抜けそう  
キッズルームで治療中 遊んでくれてました。  


 私は、奥歯歯麻酔注射して 治療しました。      

しばらく🤣麻酔で…🤤(笑)

晩御飯🌃🍴メニュー 
娘は、豪華なしじみにお味噌汁  

妻の特製チキン バジル焼き

私は、トマト 妻特製 小松菜の煮浸し
にんにくの芽の牛肉 玄米 しじみのお味噌汁

しらすのサラダ

でした。ごちそうさまです😀
妻の晩御飯🌃❔ 
しょうが焼き

 娘は、チキン私は、牛肉 妻は、豚肉
みんなバラバラで爆笑😆💣️✨してましたわ(笑)