皆さん、訪問ありがとうございます。     


コメント いいね👍️に感謝です😌      

ドジ子さんウインク


ありがとうございました。

ドジ子さん…良かったね?😀パワーもらって   



三連休いかがでしたか?しかし暑い🔥☀️    

ヤバイ暑さに…びっくり

くれぐれも熱中症に気をつけて下さい。


昨日も、アメトピに…紹介されました。    

いろいろな方に 覗いてもらい目

読者登録も、増えて…減って…また増えて    

嬉しいです。      


📦️宅急便届きました。
宮崎出身同じ誕生日歌手のSHIHO さん

⭐GYPSY  QUEEN🎶 名曲です。      

宮崎のへべす ジュースと へべす😀頂きました。 

宅急便📦️の方ご苦労様です。
と思ったら? 
連続で📦️ 
静岡後援会 株式会社アール建築工房 田中龍史
社長より
濃厚ミルクのサブレサンドウインク 濃厚ミルクでした。ごちそうさまです😌
昨日は、いつものイオン 
🥁太鼓の達人🎶して
スキッズガーデン 
安心して 子供が遊べ 保育士資格のあるスタッフさん 一緒に遊んでくれてます。   

アプリ使って無料 

娘も、幼稚園は20日まで
夏休みになります。 
🎙️頑張らないと💪 プールやディズニーランド約束してるから 連れていかないとね?

今日は、黒パグの命日お願い自分なりに写真に  手を合わせました。