皆さん、訪問ありがとうございます。     


いいね👍️に感謝です😌 

     

三連休いかがですか?と言いながら

昨日

車の温度計が、37℃びっくり

シート熱い♨️🔥 


昼のランチは、お寿司🍣

暑くて🤣食欲無し🍣

ぷらっとドライブ スニーカー買ってきました。
最近 仲間みんなナイキのスニーカーで 

何気に…🤣欲しかったんだ🎵

いつも、何にもいらないと言う妻も?     ナイキのサンダル物色目 
これからの季節にぴったり音譜 
スポーティーなサンダル 購入しました。   

いつもの場所に ⛲噴水広場は…🤣
子供達が…水遊び 
娘も、少し遊びまして 

近いうちに プールとディズニーランドに   
行きたいと言ってました。
 
もう少しで夏休みだわびっくり
🎙️頑張らないとね?
 
なかなか8月の祭りも、今年はやらないとか  
まだまだ大変な世の中ですが…         踏ん張ります。

🏠️🚗💨して 
夕飯🌃 ふるさと香川県の母から送ってくれた
小豆島のそうめん 娘とペロリ割り箸
私は、トマトとひじき食べて💪
16時間ダイエットも、継続中 

9月は、2ヶ月に一回のクリニックで採血あるからね? 引き続き改善します。 

今日も暑いね? 皆さん熱中症に気をつけて下さい😀