皆さん、訪問ありがとうございます。     


コメント いいね👍️に感謝です😌      

ドジ子さんウインク

いりこさんウインク お久しぶりです😌


ありがとうございました。



☀️暑いですね?

 

昨日、幼稚園午前保育 🚐迎えに
 
小児科のアプリでの予約 今回は…スムーズに
📱取れました。

いつもは、朝6時から妻は📱アプリとにらめっこ   
予約するだけでも一苦労です。

娘が、女の子ちょっと鼻水が…  
汗かいて 涼しい風で冷えて 

夏風邪かな? 熱はない 安心しました。

小児科でも 風邪気味の子供達が数名いました。 
       
薬を処方してもらいOK 

🚐の温度計は…36℃ 
熱中症などに皆さん、気をつけて下さい。    
私も、ゴルフ⛳☀️💦は…今月は一回あるだけ 

夕方から🏃‍♂️亀戸駅近くの韓国料理屋「一品」


演歌&ものまね 西尾夕紀さんと事務所山口社長
と打ち合わせ🍺✨🍺
イカの辛いやつ😋 
マッコリ😀

いものチジミ
メイン チーズタッカルビウインク
今月の
西尾夕紀さん誕生日パーティー盛り上がりますようにウインク
西尾夕紀さん 山口社長ごちそうさまでした🙇‍♂️

ふと空をみあげたら? 
🌜️綺麗でした。

いいことありますようにラブ