皆さん、訪問ありがとうございます。     

コメント いいね👍️に感謝です😌      

Chako さんウインク

ドジ子さんウインク


ありがとうございました🙇‍♂️ 


日曜日北海道から🛫戻り


昨日から娘は、幼稚園午前保育
 
午後一👨‍👩‍👦個人面談に 
先生から
「困ってるお友達を助けたりお友達と仲良く」「制作に関しては絵もうまく…」
「給食の好き嫌いが…あるくらいで」
合格
五分で終わりました🤣 



父親としては、安心しました。 
年長さんでもうすぐ夏休み🎇
来年は、小学生🎒 あっという間ですね?  
🎙️がんばらないとな💪
 
ランチは、初めてのお店 とんかつ屋 
娘は、ざるそば 私は、かつ煮定食
妻は、ひれかつ定食 


子供は、本当に麺好きだよね? 
いつもの 太鼓の達人🎶 


スキッズガーデン 


安心して預けられて 保育士の資格のある   スタッフさん
一緒にいつも遊んでくれてます。
  
30分お願いしてパー子供服やら いろいろチェックできました。アプリがあり無料で助かりました。

北海道帰り道 演歌歌手 大空 亜由美さんから  
娘にと 渡された とろけるショコラ 




美味しかったです😌
娘もニコニコしてました。 
亜由美ちゃんありがとう😉👍️🎶 
ごちそうさまでした。 
千歳空港で 
鬼滅の刃 コラボ飛行機の紹介をして  
鬼滅の刃大好きな仲間に話したら
写真が、届く 
 


乗ってみたいね? 娘が…耳痛くなるからやだーって言ってたけど…🤣  
9月ふるさと香川県高松に帰省する時     飛行機嫌いの娘笑い泣き キャラクター飛行機なら  
乗ってくれるかな? 
   
まだ新幹線乗った事もないし 
迷うなおねがい
今日は、夕方亀戸駅近くの韓国料理屋一品さんにて打ち合わせ
 
演歌&ものまね 西尾夕紀さん事務所社長と   
西尾夕紀さん今月バースデー🎂愉快な仲間で 祝うクラッカークラッカー もろもろ段取りなど決め割り箸 
韓国料理を食べてきます。ニヤリ