皆さん、訪問ありがとうございます。     


コメント いいね👍️に感謝です😌      


クリスティーヌさん

高橋奏穂さん

ドジ子さん

ありがとうございました。


久しぶりの短髪ソフトモヒカン😃✂️✨ 

 

この歳で気がついた事もあり ちょっと後悔びっくり
髪の太さ細くなりネコ毛だから…
横9ミリにカット 


女の子娘から「パパ短くなったね?横はげてる」って(笑) 
子供は、正直だね? 
ちょっとショック😨  
また伸ばします😀

同級生💇‍♂️美容室オーナーにも 横の刈り上げは✂️次回無しと相談しました🤣        前髪無いのも寂しいね🤣横と前髪伸ばします。
 
暑い☀️から この夏は…短くていいけどウインク 

娘は🥁太鼓の達人🎶してきました。
私は…普通 娘は…難しいバージョン🎶    


近所のママさん 娘とよく話をしてくれて    お菓子を持ってきてくれました。
娘の好きなチョコレートラブありがたいです。   
頂き物シリーズ 晩御飯🌃

ゴルフコンペでニアピンゲットした。

しゃぶしゃぶ ゴマだれでペロリ     

島根県松江市 高木ママから大和のしじみの味噌汁   
娘は… 妻特製 厚焼き玉子&からあげ
私は…妻特製の春雨

大盛サラダを食べて終了 
16時間ダイエット中
昨日 一粒万倍日 ロト6は…二個笑い泣き

さて今日のロト7は…どうだろね?      

明日から7月です。

2日 日曜日 熊本の天草出身 税理士所長さん
同窓会でのパーティー🎙️都内ホテルにお招きされてます。 がんばります🎵