皆さん、訪問ありがとうございます。     


コメント いいね👍️に感謝です😌       

ドジ子さん

ありがとうございましたウインク


昨日は、江戸川区小岩にて 
花壇プロジェクト完成して
携わった職人さん社長さんご招待で 
焼肉でした。  



〆にハンバーグ 七分焼いて裏五分焼いて  
初めて食べた職人さんうまーいって      
喜んでました。 

美味しかったです😌
炭水化物は、無し🤣
 
ものまね 仲間 あっち幾三さん 
リフォーム会社猪木さんに似てる瀬尾直幸さん
プロジェクトに参加したので駆けつけてくれました。 
「プロジェクト夜勤👷‍♂️二人が…参加する日は…🤣必ず雨☔だった」 
爆笑😆トーク

グループ会社社長さんありがとうございました。
ごちそうさまでした。
あっち幾三さんより ティーシャツ👕頂き   
また 娘にとプレゼントありがとうございました。

今日は、冬用毛布やら洗濯フル回転     
うちは、☀️日当たり最高なんで 
洗濯日和です。 
懐かしい写真が…娘が…まだ数ヶ月🚼️ 
 
暑くなるので 私は…髪を今週カット😃✂️✨ 短くする予定です😌
こんな感じ 


明日は、小岩後援会ロビンス惠子ママ     
お店ゴルフコンペ20人ぐらいかな?
千葉県山武方面で🏌️ 
 
ママのお付き合いある
キックボクシング会長さんや常連客の皆さん
私の仲間
歌手 西尾夕紀さん 歌手 宴次郎さん  
市川市後援会 西村社長やら参加してくれて 
久しぶりに🏌️ゴルフ 頑張って✊😃✊きます。 優勝🏆️カップに 優勝者の名前の札が…何十本あり あの札に名前を🤣 毎回思う🤣