皆さん、訪問ありがとうございます。     


コメント いいね👍️に感謝です😌       

Chako さん

ドジ子さん

W_K さん


ありがとうございましたウインク


16時間断食で調子いいですよ😃体重も増えてなく減ってます。 この前飲食店の方から   「え?この前より痩せてない?」「どうしたら?そうなる?」と教えたけど…🤣その方は…「無理だわ」って 朝割り箸割り箸18時には夕食終わって

  

16時間後に朝食ってなわけで ほとんど朝昼    一緒になるね?🤣

 

まあ来月 2ヶ月に一回のクリニックで先生と 

2ヶ月前の数値でメモ話し合い         もう中性脂肪とコレステロールは、下がり💊は一回止めてみようと思います。😀      次回9月に採血💉どんな結果か? HbA1cあと少し下がれば🤣 引き続き改善します。


ヤマザキのパン 
1ヶ月ちょっと前かな? 
たまたま このパン好きで🎵 
珍しいチョコバージョンが…あり       
娘が…食べたかったらしいが…🤣       その前に私が、食べてへぺろあっちこっち毎日チェックしてたけど~売ってないびっくり 

限定品いろんな種類があり


チョコ購入できました。
娘が…笑はまってますウインク 
           
昨日は、幼稚園から戻り
🥁太鼓の達人🎶 
ポイントコツコツ貯めてるので 無料プレー 
私は…🥁相変わらずの点数でした🤣 

さて本日は、江戸川区の小岩
焼肉焼肉18時から割り箸

先月から東京駅二階エントランス夜勤👷‍♂️       花壇プロジェクトに参加して17個の花壇🌷完成して⛲ホースチェックもOK 
プロジェクト終了🙇‍♂️ 
 
貴重な体験でした。 
植物も、この写真より 今は…どんどん成長して
🌿🌷も咲いてるみたいです。 

    
グループ会社社長さんからご招待         職人さん関連会社職人さんと10人ぐらいで   打ち上げ🍺🎶🍺🎶🍺

今日は、ブログアップ遅くなるので

過去の焼肉写真を載せます。

予約しないと入れない焼肉屋
サラダガッツリ食べて

わさびで食べると最高ウインク

全国の○○牛が、並ぶニコニコ
今日は、食べて 職人さんと大変だった作業の話やらしてウインク      
こちらが、過去の写真ウインク



ハンバーグが…また美味しいんだわ🤣 

今日は、ものまね仲間 あっち幾三さん   
猪木さんに似てる瀬尾直幸さん 
    
🌷プロジェクト参加したので
駆けつけて🏃‍♂️くれます。
 
スープでコースおわるけど…🤣その前に満腹になり


お肉とハンバーグ焼肉…焼いて 
あっち幾三さん家族に🍱お土産にしますよ✨