皆さん、訪問ありがとうございます。     


コメント いいね👍️に感謝です😌      

ドジ子さん

ありがとうございましたおねがい


久しぶりにアメトピに 一つ前記事掲載されまして   

アクセス凄いウインクいろんな方に覗いてもらい😃✌️


昨日も…朝🌄から暑かったですね?      

プロジェクト夜勤👷‍♂️終わって

😪💣️💤

朝 幼稚園に参観日👨‍👩‍👦送り🚐 


保護者一名しか入れないらしく自宅に戻り   

妻から連絡 「教室には一名しかはいれないけど…教室外から見学できるから」「お父さんばかりだから来れば?」って🏃‍♂️ 


急いで🏃‍♂️ 汗だく👕💦
 

父の日プレゼント✨🎁✨ 
歌のプレゼント🎶🥺うるっとあせる(笑)やばかった。
  
挨拶や音楽や英語など力を入れてる 幼稚園  

しっかり歌えてましたよ🎶 

似顔絵を頂きました。合格 
私のブルーの衣装をイメージしたのか?(笑)    


コロナ禍で参観日は…年初さん年中さん…   行けなかったですが… 
初めての体験でした。

子供達にパワーもらえました。寝不足ぶっ飛びパンチ!

午後一🚐 山梨県 河口湖に行ってきました。
凄い観光客…海外の方で賑やか🗻富士山    写真撮影してましたよ✨ 


北海道函館出身の社長さん二つの会社を経営
数年ぶりに🎙️お招きされました。
甥っ子さんの結婚式とか函館で地元に感謝の気持ちを伝えたいと歌謡ショー開催してもらったり 
会社の忘年会ゲストやら 
佐藤社長 お世話になってます。 
四年ぶりかな? 
       
社員旅行の夜の食事会アトラクション🎶    
歌える幸せに感謝です😌
食事も…頂きました。ごちそうさまでした。

無事に盛り上がりまして
🚐帰宅

今日は…父の日👨‍👩‍👦娘が、行きたかった場所に連れて行くかな? ディズニーランド(笑) 
考え中