皆さん、訪問ありがとうございます。     

おはようございます。

コメント いいね👍️に感謝です😌       

かすがさんニコニコ

Chako さニコニコ

ドジ子さんニコニコ

ありがとうございました爆笑


かすがさん HbA1c同じ悩みです🤣     

引き続き改善しましょう💪


Chako さん はい💪そう言う年齢になってきましたね? 仲間との会話も…数値の話やら🤣  

食べ物 ダイエットの話です。 


ドジ子さん 飲む🍺暇が…🤣ない(笑) 


昨日は…いい天気☀️しかし湿気が… 


昼から流し台の配管 掃除業者さんくる日で  立ち会い


洗濯日和☀️部屋干しだといまいちですからね? 


作業着二セット シャツ二枚あり       花プロジェクトは…湿気で汗だくですから   洗濯 間に合いません(笑)

 

なんて…花プロジェクト1ヶ月ちょい参加してますが~もう終了しますが…🤣

 

本業🎙️も7月8月9月 夏祭りや敬老の   イベント問い合わせ入ってきてます。

決まればいいね!

やっと長いトンネルから~明るい光が…まだまだ大変な世の中ですが…


最近、体重測定 昨年11月からプチダイエット

七キロ減量 拍手👏 

あと五キロ行きたいが…🤣 

それだけ三年ぐらいラーメン生ビールリキュール赤ワイン白ワインカレー    不規則な食生活だったのだ🤣 

引き続きCD ジャケット写真ぐらいまで     

あと3キロ目標 ゆっくり💪やりますよニコニコ    


娘も…幼稚園から🏠️帰宅

ガストに👨‍👩‍👦 まだ16時過ぎ ランチメニュー

朝トマトと糖質0キチンでしたから


お腹ペコペコ



別でサラダとほうれん草のソテー 十三穀米 



17時には終了ウインクごちそうさまでした。    


太鼓の達人🎶してスーパー行って買い出し



夜はグループ会社に🚐


22時東京駅八重洲口🅿️🚗

23時から夜勤👷‍♂️ 

自動⛲ホース設置2日目 

長い花壇で… 汗だく👕💦 


2時半まで作業でした。残り数ヶ所設置⛲残し

解散🚐グループ会社に着いて        🏠️🚗💨は3時半でしたね?

寝たけど…朝女の子娘起きて

幼稚園前に~コミュニケーション


いよいよ本日で、終わらす段取りです。

いや~👍️あっという間の花プロジェクト    

いろいろと勉強になりました。 


今夜も夜勤👷‍♂️がんばっぺ💪 


明日は、演歌歌手西尾夕紀さん

デビュー30周年記念新曲キャンペーン      作詞の先生が…私の歴代曲 鮫島琉星先生でして

愉快な仲間と応援に行ってきます。