皆さん、訪問ありがとうございます。     


コメント いいねに感謝です😌        

Chako さん

ドジ子さん

ありがとうございましたウインク


Chako さん壁の🍀綺麗ですよね?

癒されます。          

私らは、携わったのがベンチ横の花壇🌷だけだったので  

🌿🌿雰囲気いいですよ✨移植した植物も元気に育てます。


ドジ子さん

一度覗いてみて下さいウインク

なかなかの広さ植物も元気に育て

癒されます。 


昨年から中性脂肪&コレステロールは…数値下がりましたが… HbA1c6.5の壁を停滞中6.6     糖尿病予備軍らしい 
まだまだ数値が、高い方からしたら 
大丈夫だよ~なんて言われてますが~    
今後の課題ですわ
 
16時間ダイエット 夕飯食べて16時間後に朝食ってわけで 妻と娘は、白米🍚   
私は、ここ数年 ロウカット玄米食べてます。  

しかし汗むしむし湿気が…夜は寝苦しい季節になってきましたね? 

除湿にしてDASH!エアコンいれました。


雨☔でしたから幼稚園の🚌バス停まで🚐迎え


太鼓の達人して

マリオカート最近 娘に負けます(笑) 

クーポン30分無料券使って 乗り放題 
夕飯の時間時計
お目当ては🤣🚐移動して          最近チェックしてる お弁当お惣菜パンなど
半額になる広場 
カレーのナン



妻と娘は…バターチキンカレーとほうれん草カレー ナン別売りで 私は、ハンバーグお弁当にしてみました。安い💴✨👛

花プロジェクト花壇づくり完成しました。
が…自動で水出る⛲ホース設置作業あり   

自宅を出る前 寂しいって 抱きつく娘ラブ
パパ頑張りましたよ✨
お客様が…エントランス23時閉鎖後の作業夜勤👷‍♂️ 花壇🌷は…完成しました。
自動⛲で水出るホース設置 
5花壇設置しましたが…🤣深夜2時過ぎ    

片付けして会社に🚐戻り 🏠️🚗💨3時半   
本日も…社長さんより依頼 
残りのホース設置⛲ 

頑張りましょう💪花プロジェクト