皆さん、訪問ありがとうございます。     


コメント いいね👍️に感謝です😌      

W-K さん

ドジ子さん

ありがとうございましたウインク


昨日は…達成感で 爆睡😪💣️💤 


花プロジェクト参加して1ヶ月ちょい夜勤👷‍♂️ 22時入り 23時から2時過ぎ🏠️🚗💨3時半って感じでした。


改めて写真届きましたので載せます。     

東京駅八重洲口 二階エントランス

1番から17番までの花壇🌷 
ベンチもありなかなかのスポットで賑やかです😌



230メートルあるかな? 人人人でいっぱい  
デートスポットでもあるウインク 








植物も新しい花壇で育てます。
         
月曜日火曜日で花壇にホース設置で⛲完成です

グループ会社の社長さんから「本当お疲れ様」と言ってもらえ お手伝いに来て下さいました。 

数日参加してくれた🎵ものまね あっち幾三さんアントニオリフォーム猪木さん       ありがとうございました。


                      プロジェクトに参加した職人さん社長さん関連会社 社員の皆さんお疲れ様でした。 
勉強になりました。若い頃の職人時代を思い出しましたウインク    

昨日は…👨‍👩‍👦娘のリクエスト 
ラーメン🍜食べに  
みそ野菜ラーメン 

みんなでシェアしてウインク
ごちそうさまでした。朝食 軽め       昼抜きでしたら夕方ガッツリ食べたウインク    夕方17時に終わって
 
16時間ダイエット中 16時間後に朝食ってわけで🎵
 
順調に体重も減ってます。 

娘と太鼓の達人🎶して 
昨日は…🎵いまいち 気分的に🤣   
1日 終わりました。
21時には就寝💣️💤 

本業の🎙️イベントも7月から問い合わせが… かなり動いて来まして 全部決まればいいね? 

やっとエンターテイメント業界もイベント戻ってきてます。まだまだ大変な世の中ですが…   
一本 一本大切にして がんばっぺ💪    
    
今週土曜日は、河口湖に行ってきます。    
久しぶりのリクエスト🎙️ 企業の社長さんから連絡 社員旅行の食事会で、歌ってほしいと   🎙️お招きありがとうございます。      
 
本日も夜勤👷‍♂️残りの花壇🌷 自動で⛲ホース 設置💪🌿🌿植え込みした植物目チェックしてきます。