皆さん、訪問ありがとうございます。     


コメント いいね👍️に感謝です😌       

Chako さん

ドジ子さん

ありがとうございましたおねがい


湿布大量にあります。筋肉痛…🤣ですからご心配なく💪 


いつものお店 COMME CA ISM
父の日近いので ふるさと香川の父の✨🎁✨
👕選び 
🎋七夕の願い 
娘の願い🔖「みんなびょうきしないように!」

ペットボトルと牛乳パック リサイクル
ポイント貯まるのでコツコツ
夕食🌃🍴 ガスト
低糖質メニュー
レモンチキンバターソテー&海老と山芋オクラ豆腐に ミニサラダとほうれん草のソテー🤣 

野菜 野菜 野菜
ウインク18時には終了して 16時間ダイエット
16時後に朝食ってわけで 
1日二食になりました。 
娘は…パンケーキ

ごちそうさまでした。 

夜🌃の🌷🌿プロジェクトいよいよ~終盤戦💪
23時より夜中2時過ぎまでコツコツ👷‍♂️     
 
花壇づくり 枠組出来上がり         内側フェルト生地 シート入れ土入れ     植物🌷🌿植え込み 1番~17番まで仕上がりました。植物も新しい花壇でやしの木元気に育てます。 

 

何もなかった階段付近 花壇設置して 
こんな感じになりました。
ベンチもあり なかなかのスポットです。  
東京駅八重洲口  
230メートルあるかな?エントランス
お時間ありましたら行って覗いてみて下さい。 


1ヶ月ちょい 花に携わる企画  
勉強になりました。 グループ会社の社長さん
職人さんありがとうございました。

3時半🏠️🚗💨帰宅ウインク 

月曜日は…花壇に自動的にお水がでる⛲ホース設置😃✌️ 
火曜日には終わるかとウインク

体重減少 筋トレにもなり汗だく       ペットボトル水 二本飲む          健康的なのか?