皆さん、訪問ありがとうございます。     


コメント いいね👍️に感謝です😌      


まぁこさん

ドジ子さん

ありがとうございました。


まぁこさん タイトルぜんぜん気がつかなく 

失礼しました。

そうか?いつもなら関東甲信越ですもんね?  今回は、越がまだなんだ 

お知らせありがとうございましたおねがい     


ドジ子さん 本当にスマホ便利な世の中になりましたね? お買い物も…🤣携帯あれば出来ちゃうんだから🤣   

     

むしむしと湿気が…ショボーン


昨日も、🌷🌿🌿プロジェクト花壇づくり
 
夜勤👷‍♂️いよいよ 楽しいプロジェクトも終盤戦に近づく 夜中🏗️クレーン車で機材 重機  撤去したしウインク   
 
23時から2時過ぎまでの作業  
3時半🏠️🚗💨って感じです。
爆睡😪💣️💤からの

手首 筋肉痛…🤣 
100個は、🌷🌿🌿植え込みました。  


昨日夕方 幼稚園から🏠️👣娘の病院二ヶ所予約取れて 👨‍👩‍👦 定期的な薬をもらいに
小児科 風邪も流行ってます。
皮膚科で 塗り薬もらい  
薬局で薬待ち いつもより 待ちませんでした。

晩御飯 こちら頂きました。
ごろごろ野菜と助宗鱈の黒酢和え御膳

夕方食べて その後の食事は16時間後     ダイエット中 夜は、花プロジェクトに参加して酒も飲まない日が続き 筋トレ💪にもなり🤣          
汗だく👕💦水のペットボトル二本      小さいの無くなります。 

かなり調子がいいですよ😃    
中性脂肪&コレステロール…数値は…完全に下がり あとは、糖尿病予備軍HbA1c 6.5    7月クリニック行ってきます。  
課題ですわ😃
 
娘とのコミュニケーション 太鼓の達人🎶して

父の日近いので義理の父           ✨🎁✨選びました。

ふるさと香川県の父✨🎁✨も候補みつけました。

昨日🌷プロジェクト

別の花壇 植え込み🌷🌿
この写真は、完成した花壇です。   
夜は、カップルや若者のスポットになって 
ベンチもあり 
雰囲気いいですよ😃 


今夜も、残りの植え込み🌷🌿🌿
花壇 大中小あります…がんばっぺ💪      
  
来週は…花壇に 自動的にでる⛲ホース設置で終わります。植物が…新しい花壇で育てきてます。
全て終了しましたらまた写真載せますね?