皆さん、訪問ありがとうございます。     


コメント いいね👍️に感謝です😌       

ドジ子さん

毎度 ありがとうございましたおねがい


昨日、関東甲信で梅雨入りしたとニュースに…    

またまた台風🌀接近中


我が家は、水道工事があり🥵        職人さん汗だくで作業してましたね?     

綺麗になったひらめき電球新しい✨🆕✨のは、気持ちいいです。


娘も、幼稚園から🏠️👣帰宅 


私も、夜の作業着で…

太鼓の達人🎶して




夕食は娘のリクエスト🌃🍴パスタ🍝


ごちそうさまでした。

出勤時間が…近づくと娘は…離れませんおねがい

幸せいっぱいです😌

夜もファイト✊グループ会社に行って     現場22時入り🌷花プロジェクト23時より👷‍♂️


外国人の方に 英語で話され 
携帯で場所を調べて教えたら
 
職人さんが…🤣 英語できるの? 
と言われ 
バリバリと言っておきました。(笑) 

おちは… 外国人の方が…🤣「マクドナルドどこ?」と…🤣  
発音だったので 
 
携帯で調べて あげて教えただけ(笑)        

    

小さい花壇残り 枠組みの内側フェルト    グリップで押さえ 四個完成しました。

モグラ


私は、別の花壇 残りの植物🌿🌿🌷植えて   


あっという間の午前2時 片付けして 

3時半🏠️🚗💨帰宅 


1ヶ月ちょいの花プロジェクトに参加できて

勉強になります✨

コロナ禍で約3年 家にいましたから     動くのは 楽しいです😌 


妻が…コンビニで当てた 缶ビール久しぶりに

飲んでみた。🍺半分で爆睡😪💣️💤

 

今日は、手首の筋肉痛…🤣いい筋トレ💪ジムも行ってないので(笑)休会しちゃいました。   😃

今日も夜勤👷‍♂️

明日も植え込み🌷頑張って✊😃✊きます。  


月曜日から花壇の植物に

自動で⛲水がでるようにホースをセット作業👷‍♂️