皆さん、訪問ありがとうございます。     


コメント いいね👍️に感謝です😌      

ドジ子さん

ありがとうございましたウインク

ドジ子さん🎙️イベント音譜音譜何かありましたら   ご連絡します。  


ふるさと香川県高松市より 
母からの贈り物 
小豆島のそうめん 徳島県の半田手のべそうめん 


これからの季節は、そうめんですね? 
美味しいのよ✨

9月香川県に仕事で🎙️帰れるので楽しみだな?

暑かった🌄朝4時頃からカラスが…🤣あっちこっちで🎶 合唱してますよ汗
寝れね~ 
       
🎶かかか~ いろんな鳴き声が…  
ちょっと研究してみるかな?

昨日は…1日ゆっくり 洗濯干して

👨‍👩‍👦ディスカウントショップに食品やら買い出し
娘には🤣お菓子おねだり

夕方久しぶりに🍣スシローに行ってきました。  
ミニシャリ

夕方6時には終了して 16時間ダイエット中  
16時間後に朝食って感じ 

演歌歌手 山川豊兄さんに頂きました。
帽子ウインク

一昨日イベントで連れて行けなかったので🤣
太鼓の達人🎶 


スーパー行って お宝探しウインク半額商品やら値引き品 チェック 妻に話しかけてたらと思ったら?知らない方で🤣🤣🤣
まあそんな日もあるさ🤣 

さて今夜も…花プロジェクト夜勤👷‍♂️  
エリア23時より完全クローズでの作業の為🦺 

グループ会社社長より「細かい作業は…けんちゃんお願いいたします」💪 
 
会社の職人は、花壇に土入れ 別のスタッフは…土に植物🌿🌷バランスよく植えて
 
私は、花壇の枠組みに 
フェルトで 枠内をシート入れなど細かい作業グッド! 

植物の仕分け作業 🌿名前やら勉強になる。 
移植したチューリップやしの木植物に水やりしたら目数日後に 花が咲いたりラブラブ
       
新しい🌿🌿場所で育ってます。 
今回のプロジェクトに携われた事に感謝ですね?          
土曜日にはある程度クラッカー完成します。 

がんばっぺ💪