皆さん、訪問ありがとうございます。     


コメント いいねに感謝です😌       

ドジ子さん


ありがとうございましたウインク

昨日は…筋肉痛で、湿布あっちこっち🤣    


雨と風で凄かった叫び 

道路は…川になって 

皆さん、大丈夫でしたか? 


こちらも昼から晴れに 

 

明日の🎙️イベント日帰り新幹線移動でしたが

たまには😃妻と娘👨‍👩‍👦を連れて🚐
 
高速道路 🅿️🚗休憩さながら

 
トンネルを抜けると✨そこは…

都内より 涼しい気温

ホテルにチェックインして 

六日町までドライブ 
 
太鼓の達人🎶あったので🤣 
宝くじ売場にて 
今週木曜日ロト6と金曜日ロト7 
結果ウインク

三千円払い戻し合格クラッカー
ラッキー😃💕

こちらに来ると そば割り箸食べたく

数年前にお邪魔した お蕎麦屋さん

妻と娘に食べてもらいたく
朝と昼

ほとんど食べてなく             

ミニカツ丼セットにしました。

妻は…天丼セット 


娘も…ざるそば ペロリ 
私達のそばお裾分け🤣 

ミニカツ丼 お米も…🤣そばも       美味しかったですウインク 

今日は 温泉入って ゆっくり休んで 
明日 大崎開運観音大祭🎙️
 
盛り上がりますようにウインク