皆さん、訪問ありがとうございます。     


コメント いいね👍️に感謝です😌       


Chako さん ありがとうございました。


Chako さんおねがい私も🚼️からの写真を比べてますが…どんどん女の子成長が…🤣          


昨日☔月1参加のゴルフコンペ
から🚐夕方 お腹ペコペコ 
亀戸 韓国料理 一品さんに 
仲間六名でウインク

肉パワー💪
ブテチゲ鍋 

割り箸最高です。チャルモゴスミダウインク 
                       ママから 我が娘にお菓子もらいました。      いつもお気遣いに感謝です😌

朝起きてた娘ウインクお菓子と
お世話になってる              富里市 高橋勇雄会長 富澤恒男さんから🍉 スイカ🍉
めちゃくちゃ女の子喜んでました。

びしょびしょのゴルフウエア 洗濯して    
干しました晴れレインコートも🤣 

そろそろ幼稚園から戻ります。 
娘との約束 🥁太鼓の達人🎶かな? 


今日と明日 グループ会社の社長さんより   🌷プロジェクト参加の依頼  
かなり完成してきました。 
本日も…夜勤👷‍♂️ ものづくり好きです。

作業着 似合ってますか?🤣  


 頑張ろう💪