皆さん、訪問ありがとうございます。     


コメント いいね👍️感謝です😌

 コメント返しウインク

ドジ子さん、やっぱり少しでも安いと得した気分ですよね?


高橋奏穂さん、たまたまUFOキャッチャー取れました。すいません🙏 高橋さんって歌菜さん   

同じ方ですか? 


と言うわけで     

昨日は…ディスカウントショップに

もろもろ 洗剤やら 虫除けスプレー 
ムヒ 飲料水 カップ麺 買いましておねがい
おもちゃ売り場で…女の子動かない娘…       
はがせる ネイルセット 買って欲しい…🤣  

4月誕生日のプレゼントの約束もあり🤣    
バラ売りで買うより 🈹になってたのでプレゼント😀 
女の子喜んでましたよ✨ 

夕方 はま寿司さんにて 
一時間後には 満席でガーン  
16時半には入店ラッキー😆💕 🍣
 
大好きな茶碗蒸しが、ふた開けたら?      
残念な…返品しました。 
蒸かし過ぎてか? カピカピ 

シャリ少なめで注文 
限定のミニ熊本ラーメン ニンニクたっぷりで美味しかったです😌

娘…の大好きな フライドポテトが、
揚げすきたか? 冷めてたガーン 
まあそれは…いろいろあるよ
                      また次回楽しみにして割り箸ごちそうさまでした。
木曜日微熱から🏥検査陰性 
扁桃腺が腫れ 抗生物質やら薬💊服用して         
回復してます。 食べる時は…食べて      
ぼちぼち 糖尿病予備軍も、改善しながら   
無理なく 一歩一歩ウインク
夕方18時には終わって 翌朝12時間は食べない   
家では 水か?お茶
体調いいです。 

嬉しい😃報告もチョキ
ふるさと香川県の妹から連絡があり      
5年ぶりに 特別養護老人ホームはなぞの園様の
9月のお祭りに🎙️ゲスト出演決まりました。 
ものまね&歌謡ショー 
歌える場所を頂き 感謝しかありません。   
 
一年ぶりに帰省できますよ😃
 
五類になり まだまだ大変ですが…イベントも ちょっとちょっと増えてきました。          
長い🚇️トンネルの出口もあと少しかな?    

今週の衣装は…作業着です。 
グループ会社社長からの依頼🌷に携わる   プロジェクトに参加👷‍♂️ 

今日から四日間が勝負💪 
何せ…お客様がその場所にいらっしゃいます。    23時閉鎖 それからスタート🌙🏢🌷🌷🌷  
完成したら写真載せますね✨
是非ともお立ち寄り下さい。夜は雰囲気いい場所

筋トレにもなる(笑) 
ものづくり好きなので 何でも挑戦グー
今日は、ものまねのお友達 あっち幾三さん  
猪木さんに似てる リフォーム会社瀬尾直幸社長もお手伝いに来てくれます。          

頑張ろう✨