皆さん、おはようございます。訪問ありがとうございます。     


いいねに感謝です。  

            

昨日の夜から不具合で ブログが…

ログインできなく笑い泣き


やっと今朝 ログインできました。       


土曜日 🌙🏢夜🌃🌷のプロジェクト 


夜🌃は…カップル👫だらけ✨ちょっとした。 スポットです。  

また完成したらお知らせします。

三時半🏠️🚗💨爆睡😪💣️💤   


 

昨日は、母の日 ✨🎁✨

 

ふるさと香川県の母から写真が、届きました。 

当日に…✨🎁✨間に合った。            
良かった クラッカー

妻に✨🎁✨何かいる? 「いらない」🤣 

お年玉二千円あげたら(笑)喜んでました。     

                     👨‍👩‍👦家族の時間 業務ディスカウントショップ 二ヶ所行って スーパー買い出し行きましてウインク  


娘と太鼓の達人🎶 


コミュニケーションしっかりと✨ 

晩御飯🌃娘のリクエストは…そば割り箸 


🏢11階にある お蕎麦屋さん

雨で目景色もいまいち🤣  


久しぶりに…カツ丼とミニそば

たまにはね?ガッツリ割り箸18時には夜ご飯    終わり      
12時間以上は…何も食べないようにしてます。
    
引き続き HbA1c数値 自分と 戦います😀   

ラッキーな事がラブ イベント業者さんから連絡
                          4年ぶりに🎙️お邪魔します。

6月4日日曜日 新潟県南魚沼市 
大崎開運観音大祭
歌謡ショー🎙️14時15分から 
15時から 開運もちまき大会

娘も一生懸命拍手して 応援してくれました。
4年前の写真 
 開運もちまき大会
五類になり 少しイベントもぼちぼち

問い合わせもきてます。           歌える幸せに 本当に感謝です😌