皆さん、訪問ありがとうございます。     

コメント いいね👍️に感謝です😌      


昨日のつづき 
ゴルフコンペ終わって🚐茨城鹿嶋~六本木にて
噂の店 「串とろ」さん 
青森出身マスター しじみラーメン 支那そば 
裏とんこつラーメン 
焼き鳥やら その日の仕入れで 
料理出してもらい カラオケもあります。   

ミッドタウン🏢前に  



金曜日の夕方 にぎやかでした。    

昔職場があったので 六本木は思い出があります。 

美味しかった 鍋 


幹事大里さん 
チャンプ石澤さん 大里さんお誕生日おめでとう🎶✨😆✨🎶
青森出身 演歌&ものまね女王 西尾夕紀さん 

ものまね 
ミックル藤井さん 私も🎵  
歌のプレゼント 
青森出身の参加者他に 二人いて
津軽弁講座してました。 

ゴルフコンペ成績は…14名参加 
隠しホールにはまらなく🤣毎度ですが🤣
ブルーティゴルフさんのご協賛商品欲しかった😢
マスターゲット
私は、10位 青森の渋川せんべい 
皆さん🤣〆にラーメン🍜
糖尿病の話で 盛り上がり  
薬の話やら HbA1c 俺のが数値自慢🤣   

私も、改善中の為              裏とんこつラーメンの麺抜きにしてもらいました。 美味しかった。😀
      

お世話になりました。ありがとうございました。

さて明日は 母の日 ふるさと香川県の母には プレゼントは送ってます。花も、😀      

妻と娘は…🤣妻の実家に行きました。

ゆっくりさせてもらいます。