皆さん、訪問ありがとうございます。     


コメント いいね👍️に感謝です🙇‍♂️      

              

コメント返し

ベルChako さんウインク


旅立ちましても愛犬も家族ですからね?    

命日でしたからおねがいふと気になってパグ


ベルらぶシェリーさんウインク

ハワイから 書き込みありがとうございます。


虹シェリーちゃん五年ですか?        白パグ四年と黒パグ五年です。今ごろあしあと一緒に…走ってますね? 7月は黒パグの命日にまた行ってきます。 


また先日放送しました。水曜日のダウンタウン 

📺️🕶️鈴木雅之さんのものまねでババ抜き🃏検証 出演🎶しました。

            

初コメント入ってました🙇‍♂️         ベルゆ~~さん                 

番組の翌日 鈴木雅之さんコンサートで   🎙️ご本人…トークで 「昨日📺️みた❔」って 

    

情報びっくりありがとうございました。      嬉しい😃です。

 

ふるさと香川県の義理の弟もファンクラブ入ってます。今後ともよろしくお願いいたします。   


ゴールデンウィーク 今日までですね?     
いかがお過ごしでしょうか❔         
もう来週は…母の日 
昨日は…
ふるさと香川県の母に プレゼント選び✨🎁✨    
娘が「ばあちゃんはこれ」って(笑)
また落ち着きましたら帰省したいと思います。 

近いうちに✨🎁✨送ります。
        
義理の母にも ✨🎁✨嫁さん選んでましたから
来週👨‍👩‍👧届けます。

お昼は…うどん食べて割り箸 
🥁太鼓の達人🎶 
二人で🥁 
🎵
夕方から カラオケボックス👨‍👩‍👧        
家族で、初かな? 
ちょっと資料用の歌動画を提出するので    
歌ってきました。  
愉快な仲間 演歌&ものまねの 西尾 夕紀さん  
めっちゃ⤴️⤴️若い時の本人映像ウインク

たまには…🤣点数入れて🎙️ 




ふるさと香川県の父が作詞した🎶 
岩本 公水さん 新曲カップリング 
瀬戸内 みれん 
まあまあでしたわ🤣 

嫁さんは…数年歌ってなかったか?久しぶりに🎙️歌い(笑) 
声裏返ってました🤣🤣 やっぱり 発声しないとダメ🙅‍♂️ たまにはカラオケボックス行こうと
👨‍👩‍👧 笑って笑って 二時間🎶楽しみました。 
     
明日は、新田 純一さんの誕生日 還暦祝い  
ゴルフ⛳コンペにゲスト参加🏌️       表彰式パーティーで 
歌います🎙️
お世話になってる千葉県市原市ベルセルバカントリークラブにて✨