皆さん、訪問ありがとうございます。     


コメント いいね👍️に感謝です🙇‍♂️

ダイ兄さん

Hiroki さん

かすがさん

ありがとうございましたウインク


📺️TBSテレビ水曜日のダウンタウン
クラッカークラッカークラッカークラッカークラッカー
視聴ありがとうございました。      

鳴り止まぬスマホ🎶大反響です。         
全国からラブレター鳴ってます。        

鈴木雅之さんだらけのババ抜き大会
ババ引いたが…最後説
出演は…
ものまねタレント 民秋 貴也さん                      ダイアン 津田 篤宏さん              ものまねタレント KUROさん

栗田けんじ 🕶️検証しました。   

🕶️は…鈴木雅之さん仕様のサングラス 
ふるさと香川県の義理の弟にプレゼントしたんだが🤣 慌てて 送ってもらい(笑) 
かつらは…局でお借りして 
楽しかったです😌
 
ダイアン津田さんと😃✌️   

😌お世話になりました。    

娘も、幼稚園で🤣 「パパでるから観てね」🤣って 先生やお友達に😀宣伝したらしい    🎙️職業内緒🙊だったのに(笑)         

コロナ禍で イベントやらなくって     
ほとんど 家にいた三年間えーん        
 
📺️出演🎶娘も、喜んでました。       またいろんな番組に挑戦します。ウインク 

引き続き応援よろしくお願いいたします。