皆さん、訪問ありがとうございます。     


コメント いいね👍️に感謝です🙇‍♂️      

いつもおねがい

ありがとうございましたおねがい

読者登録も、またまた急に増えウインク


5月盛り塩交換からスタート ルーティンは…
感謝の気持ちを伝えに

菊田神社にて👨‍👩‍👧 

👏

嫁さんは…びっくり方位を気にしてましたけど…🤣  
慎重に一歩あし一歩進めば いいんじゃないか?

今月も、どうぞよろしくお願いいたします。 

娘のリクエスト🥁太鼓の達人しまして🎵 

私が…🤣うまくなってきましたわ🎶    
幕張新都心イオン前に 
タイ フェスタ開催してました。 
 
屋台やら手ぶらバーベキューなど       トゥクトゥク🛺 何台も走ってて 
無料で一周乗せてくれました。 
美人二人が…
普通免許で運転OKみたい  
普段は…タイ式マッサージを経営されてるそうで
千葉県佐倉市 隠れ家ヒーリングサロン 
「千琴」のセラピストさん
🛺娘も、喜んでました。ありがとうございました。 
❔❔❔え目目目

引っ越してしまった家族の方が…たまたま遊びにこられてて ゲラゲラ偶然ばったり(笑)
 
もう一周 別のトゥクトゥク🛺乗せてもらいました。
風が吹けば 気持ち良かった台風

こちらの方も…千葉県四街道市にて  
タイ古式マッサージ 
ラップサバーイさん🛺でした。
ありがとうございました。      
娘の幼稚園創立記念日で今日からお休み     

明日から連休の方もいらっしゃると思いますが…🤣  

5月3日TBS テレビ22時から
水曜日のダウンタウン📺️ 

ある企画で検証してます。 
観てくださいね? 

お楽しみに😀