皆さん、訪問ありがとうございます。     

おはよう☀️😃❗ございます。

いいね👍️ありがとうございました。 


またまたラブ

ブログ記事下に 新しくアメブロさんと契約した 応援送る!!

こちらにパー応援送って頂きました🙇‍♂️

千葉県鎌ヶ谷の

Chako-diningbarchactto さん

感謝しますウインク 娘の欲しいシール代に使わせて頂きます。 


一昨日茨城県古河市に宿泊 移動とゴルフコンペ🎙️表彰式歌い 宿泊して爆睡💣️💤
      
まくらが…🤣ダメだったのか? 
昨日から~
寝違え🤣 🚐朝通勤時間で渋滞🚗🚗🚗⚡  ありながら帰宅🏠️🚗💨 
幼稚園の4月度のお誕生日会があったらしく   
時間笑い泣き間に合わなく

妻から写真届きました。妻の負担を減らす為に ゴルフウエアやワイシャツなど…自分でします。洗濯フル回転          
寝違えも…困ったね?🤣 
娘も~幼稚園から🏠️🚗💨 
いつもの場所に 
12分マッサージしました。
     

ポイントで、無料30分パス使ってゲーム楽しんでました。もちろん太鼓の達人もして       

女の子喜んでました。

4月度お誕生日会 お友達の前で      マイク名前やら言って ちょっと緊張したらしく 
ご苦労様でした。 たまには~居酒屋で
晩御飯🌃🍴  
私も…右側 首寝違え 注文に痛くて困ったけど(笑) 

店主 チラシ玄関に宣伝してくれてて     応援ありがとうございます。          ごちそうさまでした。            

本日は…妻の実家に女の子遊びに行きました。    
妻の妹の子供達三人くるらしく にぎやかですね? 私は、夕方4月最後の ジム 筋トレダンベル      軽く行ってきます👋😃有酸素運動🚶‍♂️歩き   
かな?