皆さん、訪問ありがとうございます。
コメント いいね👍️に感謝です🙇‍♂️

いつもありがとうございます。  

昨日は…選挙投票に行ってきました。
我が家に、挨拶こられてもな? 
自分の中考えて 投票🗳️😀
もろもろやってもらいたです。期待をして   

いつもの場所に👨‍👩‍👧 


🥁太鼓の達人🎶
昨日は…難しいので🥁娘に負けました🤣    

夕方Ⓜ️🍔🍟 
かれこれ プチダイエット半年食事など     運動やら🏌️&筋トレやってきまして     👨‍👩‍👧に気を使わせててました。久しぶりで🤣  マクドナルドⓂ️🍔🍟美味しいよね😃
娘も…喜んでました。
カフェオレ てりやきバーガー 🥗サラダ   
ポテトとナゲットは…娘から もらってラブ 
17時30には、終了🍴🙏

朝5時半🚐 
市川市後援会西村社長運転にて

月1の200回以上開催されるバースデーカップゴルフコンペ🏌️ 君津にお世話になってる大高社長さんが、コースご紹介✨


ものまねパイセン ノブ&フッキーさんのフッキーさんや英二さん コーラスグループ     ジャイブ宮下文一さん 俳優 倉石 功さん   
など誰でも、参加できる会 
館山チーム初参加の佐野さん 松矢さん 
竹中さんと🏌️





いや~グリンが、難しいコロンコロン 
フッキーさん英二さん
ものまねパイセン フッキーさん       館山チーム佐野さん松矢さん竹中さおりさん  ものまねパイセン英二さん 

32名中何位か?
幹事の瀬尾さん 天明屋さん 


 何と…🤣準優勝頂きました。


何年ぶりかな? 商品券頂きました。

また富澤さんより
美味しい🥜落花生頂きまして
井上信央プロデューサーさんより
海苔 
大髙社長よりヨーグルト


お気遣いに感謝します。 
参加の皆さん、お疲れ様でした。 

また来月に😀