皆さん、訪問ありがとうございます。     


コメント いいね👍️に感謝です🙇‍♂️      

読者登録が、増えては…減って…また減ってます。

     

いきなり読者登録され交流もなく外されると… 寂しい気持ちになりますね❔     

まあいろんな方いますから🤣 

昨日は…茨城県鹿島の杜🏌️カントリー倶楽部 

🚐6時半には到着
少し練習して 
 
7時45分スタート🏌️ 
3月私の誕生日ゴルフコンペ         千葉県市原市ベルセルバカントリークラブ市原コースさんにて参加してもらえた✨

照明屋の小林さんと照明屋の酒井さん     千葉県鎌ヶ谷市でダイニングバー経営されてるChacoさん          
と約束したコースに行こうと🏌️
めっちゃ⤴️⤴️✨☀️✨
真夏の天気☀️

ブルーティーゴルフ様よりご提供のキャップ  
お友達に✨🎁✨オリジナルポロシャツ 
   
お互いダイエット中❔Chacoちゃん15キロ減量成功👏私は…🤣6キロぐらい💪          
お互いに👏誉めあってます🤣
  
小林さん
飛ばし屋の酒井さん 

なかなか難しいコース池もあり 
バンカーが、高さもあり🤣深さもある 
        
楽しくプレーできました。 

来月しじみラーメンで、おなじみの      六本木串とろさんの主催🏌️   
5月のゴルフコンペがこちらのコースであり  
楽しみにしてますウインク      

🚐解散からの🏃‍♂️
夕方
亀戸駅近くの韓国料理屋 一品さんにて     
反省会ウインク
サムギョプサル

チジミ
イカが…うまい😋
美味しかった🎵
ごちそうさまでした。
またみんなで、ゴルフしましょう。
帰宅から爆睡💣️💤でした。 

明日は、選挙ですね?
我が家には、訪問者の挨拶が多くウインク 
いろんな候補者の演説を🎙️耳にしました…   

候補者の方で ただ話してる方が…いました🎙️声の伝え方🎶リズム強弱  
教えてあげたいですわ  
 
メモ自分の中で決めてます。