皆さん、訪問ありがとうございます。     


コメント いいね👍️に感謝です🙇‍♂️      

15日のルーティンは盛り塩          交換からスタート😀 

塩に酒🍶入れて 


玄関 台所 寝室 お手洗い 

気持ちがスッキリするのでウインク             

ここ最近は…知らない おばけくんおばけランニングオバケ UFO    

訪問者もなくウインク

何年か前🤣朝4時台所でいたら?      廊下をあし 歩いてる女性が…🤣         電気ひらめき電球真っ暗だったので…娘かな?と思ったら? 

妻と娘は寝室で😪💣️💤 
誰や~叫び叫び叫び 
最近は…安心してます(笑) 

土曜日は、雨☔ 
いつもの場所でポイント使い30分無料     娘との時間を楽しみました。 


マリオカートは…フラッグ最近負ける🤣 

演歌歌手 岩本公水さんより
連絡スマホ 今日ウインク
私のふるさと「香川県に飛行機行ってお父さんにた お世話になります」って🙇‍♂️
     
父の関係の🎙️カラオケ発表会ゲスト音譜みたい 

父は…香川県で カラオケの指導&作詞家でも あり かれこれ40年以上 音楽事務所を経営      
昨年発表しました。
岩本公水さん 「浮草の舟」

カップリング曲ルンルン
瀬戸内みれん
父親の作詞でもある🙇‍♂️どうぞ応援よろしくお願いいたします😃